またもコロナで

帝劇で上演中のガイズ&ドールズが今日の貸切公演が中止になってしまいました。明日海りおさんのお誕生日でファンクラブの貸切だったみたいです。ファンの皆さんは明日海さんのお誕生日ですもの楽しみに遠征予定した方も多かったと思いますのに残念ですね。明日は休演日ですが今後が気掛かりです。コロナはいつになったら終息するのでしょう。

お隣東京宝塚劇場で上演中の星組「めぐり会いは再び」も大劇場公演で途中休演を余儀なくされました。東京公演は無事に千秋楽を迎えられます様に願っています。コロナだけでなく梅雨のジメジメや急に猛暑になったりくれぐれも体調に気を付けて欲しいですね。特に礼真琴さんは体力勝負の舞台のようなので気にかかります。

お大事になさってください🙏