隠蔽体質変わらず

劇団の調査結果会見にはがっかりと共にやっぱりなと言う思いしかありません。宙組の安全がわかれば公演再開するとの事。まず再開ありきの会見だったと思います。最初からあくまでもイジメパワハラは無かったで押し通すと思っていました。劇団は亡くなった彼女の事を慮っては居ないのですね。イジメパワハラの事実を公表して膿を出してこそ宙組の継続があるのでは無いですか?東京公演を強行したとして組子の笑い顔をまともに見られますか?私ならニュースでも見たくはありません。たぶん見たくなければ見るなと言われるでしょうね。遺族の方は当事者の謝罪を何よりも求めていたはずです。4名がヒアリングを受けていないみたいですが何故でしょう。

劇団側は新公の長としての過重労働が原因に良かったです。持っていきたいようです。来年度から公演回数などの改革案を出して、あくまで今のトップのお披露目公演を強行したいのですね。野球界の繋がりの強さでしょうか?

何はともあれ在団生の心身を守って休養を少しでも取れるようにしてくれる事を約束された事は良かったです。まずは一歩前進。

でも隠蔽体質を改善されなかった事は本当に残念です。良い機会だったのに❗️